ドラマ&映画 カテゴリ
ORICON NEWS

【動画】ユースケ、舞台あいさつで別作品アピール さしこらから非難殺到

 タレントのユースケ・サンタマリアが29日、都内で行われた映画『薔薇色のブー子』(30日公開)の前夜祭舞台あいさつに出席した。

ユースケ・サンタマリア (C)ORICON NewS inc.

ユースケ・サンタマリア (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

 ユースケは、主演の指原莉乃らが同作の魅力を熱弁するなか、「私事ではありますが…」と切り出し、「僕の初監督作品『青天の霹靂』(※実際は劇団ひとり監督)をぜひともご覧ください」と監督も出演もしてない作品をアピール。

 さらに、「あしたから公開される『X-MEN:フューチャー&パスト』にも少しだけ出ていますので、そちらもよろしくお願いします!」と嘘の情報を堂々流して、テキトー発言を連発した。

 さしこら共演者から「関係ないだろ」「出てないでしょ!」と批難が殺到するなか、“宣伝トーク”は止まらず「ヒルズに来ると、映画を2、3本見て、帰りに下で買い物して帰る」と観客に向けて“ユースケ流”映画鑑賞法を勧めていた。

 舞台あいさつにはそのほか、ムロツヨシ、志賀廣太郎、福田雄一監督が出席した。

YouTube公式チャンネル「オリコン芸能ニュース」

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索