ドラマ&映画 カテゴリ
ORICON NEWS

嵐・櫻井翔が“夏ギョーザ”に夢中!?

 櫻井翔が、31日から放送される冷凍食品『ギョーザ』(味の素冷凍食品)の新CMに出演することがわかった。これからの季節に向け、“夏ギョーザ”の魅力に虜になった櫻井の満面の笑みに注目だ。

 今回のCMでは、夏の休日に友人の自宅を訪れた櫻井が、テラスで友人と旧交を温めていると、何やらおいしそうな匂いが漂ってくるところからスタート。思わずダイニングルームの方を振り返り、「夏は」と言う友人に、「ですよね」と応じる櫻井。テーブルの上を覗くと、皮はパリッと中具がジューシーな「ギョーザ」が用意されており、友人夫婦と一緒に食卓を囲んだ櫻井は、「うまっ」「止まらない」と言いながら、「ギョーザ」を勢いよく頬張る。

 今CMの撮影では、フラワープリントのブルーの半袖シャツに、白×グレーのストライプベスト、ブルーのパンツというスタイルで登場した櫻井。涼しげなブルーを基調とした夏らしいコーディネートが、櫻井の爽やかなキャラクターを、より一層引き立てている。

 テラスのシーンでは、毎回「ギョーザ」が焼ける音を監督自ら「ジュジュジュ」と声を出し、櫻井が「ギョーザ」の匂いに気付くタイミングを指示。ある時、その音が「ジュジュジュジュジュ〜」と長くなり、カットの直後、すかさず櫻井が「今のテイク、ジュジュ〜が多くなかったですか?」とツッコミを入れスタジオは笑いに包まれたという。

「ギョーザ」を食べるシーンでは、ひと口で頬張る豪快な食べっぷりを披露した櫻井。あまりのおいしさに、ついついご飯も進み、監督からOKが出ると、「いっぱい食べました! とってもおいしかったです!」と満面の笑みを浮かべていた。

 「ギョーザ・友人宅でギョーザ」篇は31日より放送開始。

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索