ドラマ&映画 カテゴリ

SexyZone・中島健人は中身がスカスカ!? 単独CM初出演「“ケンティーパワー”100%」

 アイドルグループ・SexyZoneの中島健人がロッテ『トッポ』の新CMキャラクターに起用されたことが9日、わかった。今回、初のテレビCM単独出演となる中島は、自身とまるで真逆!?な「夢を語るけど中身がスカスカな男の子」を熱演する。

 舞台は林間学校のキャンプファイヤー。中島のことが気になる女の子が「将来の夢とかあるの?」と質問すると中島は「俺は英雄になりたい」「最強伝説を作りたい!」 「お姫様を助けたい」と熱弁。さらに、雄叫びをあげ、「それか! 有名な王様になりたい! うぉ〜〜〜〜〜!」と立ち上がる中島に女の子と友達たちは唖然…。その後本人のいないところで「あいつ中身スッカスカだな」と呆れ返るというコミカルな内容に仕上がっている。

 中島は「(最初聞いた時)面白過ぎて大爆笑してしまいました」と振り返り、「やっぱり人間、最終的には外見より中身だなと、このCMで改めて勉強させていただきました」と納得の表情。自身の“中身”については、「僕はやっぱり“愛”たっぷりですね。ファミリーへの愛だったり、SexyZoneへの愛だったり、ファンへの愛だったり、そしてこのトッポへの愛だったり。とにかく愛たっぷりですね」とお茶目にコメント。

 CMのラストには、王様の冠を載せた、クールでカッコイイ表情も披露しているが、本人も「僕らしさ100%というか、“ケンティーパワー”100%な感じでした(笑)」と大満足。「常にかわいらしくコミカルにあそこはやりたいなって思っていました。いろんな自分の面が見られるCMになっていると思います」とアピールした。

 新テレビCM『将来の夢』篇は13日より全国でオンエア開始。

 

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索