ドラマ&映画 カテゴリ

岩佐真悠子、破局男性と「今も仲いい」 ブログで詳細&心境綴る

 27日生放送のTBS系情報番組『サンデージャポン』(毎週日曜・前10:00〜)で、同せい男性との破局を発表した女優・岩佐真悠子(27)が、自身のブログで理由を明かしたほか、「別れた今も仲はいいですよー」と現在の心境などを綴っている。

 「2年ほどお付き合いしていた方と3月にお別れしました!!」とブログで改めて報告した岩佐は、お相手について「とってもいい人で仲は良かったんですが」としつつも、「やはり仕事と家庭?の両立は難しく、またサラリーマンの彼の生活に合わせる事に限界を感じまして」と別れた理由を説明。

 番組内では、「私が酒を飲みに行くのを文句言うんで、それで嫌になった」と明かしていたが、ブログでも「飲みの席も仕事っちゃー仕事なんです。そしてストレス解消必要なんです」と補足し、「別れた今も仲はいいですよー」とけんか別れでないとした。

 近況については「久しぶりにバラエティに出てみたり、サバゲーイベントやってみたり、楽しくやってます」と吹っ切れた様子で、「犬アレルギーの元彼だったので実家に行ってた愛犬とまた暮らし始めました! これがイチバン嬉しい」と明かしている。

 岩佐は、サンジャポ内で外資系会社員との交際について聞かれ、「別れました」と即答し、テリー伊藤ら出演者を驚かせた。

オリコントピックス

メニューを閉じる

 を検索