ドラマ&映画 カテゴリ
ORICON NEWS

高畑充希、バラエティー初レギュラー オードリー若林&NEWS増田と共演

 NHK朝ドラ『ごちそうさん』でヒロインの義妹を演じて話題になった、女優・歌手の高畑充希(22)が、フジテレビの新番組『未来ロケット』(18日スタート、毎週金曜 深0:50〜1:20)にレギュラー出演することがわかった。バラエティー番組初レギュラーとなる高畑は「バラエティー初心者ですが、もう未来ロケットに乗り込んでしまったので、視聴者の皆さんより楽しむ勢いでがんばります!」と張り切っている。

ドラマ・舞台・音楽でマルチな活躍を見せている高畑充希がバラエティー番組初レギュラーに挑戦

ドラマ・舞台・音楽でマルチな活躍を見せている高畑充希がバラエティー番組初レギュラーに挑戦

写真ページを見る

 お笑いコンビ・オードリーの若林正恭がMC、ジャニーズのNEWS・増田貴久が夢応援団長として出演する同番組は、夢を持つ若者たちをちょっとだけサポートする新バラエティー。夢を追う若者を後押しする“スカウト企画”、夢をつかむために過酷な試練に挑む“塾系企画”、長期で若者に密着し、その物語を追っていく“ドキュバラ系企画”など、複数の“企画ロケット”を打ち上げていく。新しい“スター”の発見も期待されている。

 夢応援マネージャーとして出演する高畑は「若林さんと増田さんの後ろにくっついて、皆さんのはじめの一歩に立ち会えるのを楽しみにしています」とコメント。ミュージカル『ピーターパン』(6年間、ピーターパン役で主演)でも、『ごちそうさん』でもない、新たな一面を見せてくれそうだ。

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索