ドラマ&映画 カテゴリ
ORICON NEWS

三代目JSB・ELLY&岩田、初映画でHIROから激励

 ボーカル&パフォーマンスグループ・三代目J Soul BrothersのELLYと岩田剛典が7日、都内で行われた映画『クローズ EXPLODE』(12日公開)の完成披露舞台あいさつに出席した。

EXILEのHIROから激励を受けた(左から)ELLY、岩田剛典 (C)ORICON NewS inc.

EXILEのHIROから激励を受けた(左から)ELLY、岩田剛典 (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

 映画初出演のELLYは「表現者として表現することが大好きなので、映画に出れて本当にうれしかった」と感激。同じく初の岩田は、撮影前に事務所の社長でもあるEXILEのHIROから「『アーティストのなかで、俳優の皆さんに入るのだから、まじめに礼儀正しく頑張ってきて』と言われました」と激励されたことを明かした。

 また、岩田は豊田利晃監督から「現場ではEXILEを忘れろ」と指摘されたことも告白。豊田監督は「にじみ出るスター性を消してくださいと…」と苦笑いで理由を説明していた。

 この日はほかに、早乙女太一勝地涼DA PUMPKENZO矢本悠馬奥野瑛太遠藤雄弥柿澤勇人丞威深水元基やべきょうすけ、、永山絢斗柳楽優弥ら出演者他、山本又一郎プロデューサー、豊田利晃監督、さらにサプライズで原作者の高橋ヒロシ氏が登壇した。

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索