ドラマ&映画 カテゴリ
ORICON NEWS

美奈子、ファミリー総出で出版イベント

 タレントの美奈子(31)が16日、横浜市内で著書『らくちん美奈子レシピ』(講談社刊)の出版記念イベントを行った。愛娘の妃翠ちゃん、来夢ちゃん、蓮々ちゃん、姫麗ちゃん、乃愛琉ちゃんも駆けつけ一緒にフォトセッションに応じるなど、家族総出でビッグマミィを盛り上げた。

レシピ本出版イベントを行った美奈子 (C)ORICON NewS inc.

レシピ本出版イベントを行った美奈子 (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

【写真】その他の写真を見る


 美奈子は約2年前に調理師免許を取得。料理の腕を活かして「子育てが落ち着いたら居酒屋か小料理屋をやりたい。タレントより夢かも…」と目を輝かせ、「子どもたちと一緒に店ができたら人件費削減できる」と笑わせた。

 元夫のビッグダディこと林下清志氏との結婚生活ではダディのほうが料理を作っていたこともあり、「料理は清志さんのほうが上手でした。だから胃袋をつかめなかったのかな」と照れ笑い。

 ダディがフジテレビ系『笑っていいとも!』の後番組のレギュラーに決まったことには「すごいなって思う」。今後は「オファーがあれば再共演したい」と前向きに語っていた。

関連写真

  • レシピ本出版イベントを行った美奈子 (C)ORICON NewS inc.
  • (左から)妃翠ちゃん、来夢ちゃん、美奈子、蓮々ちゃん、姫麗ちゃん、乃愛琉ちゃん (C)ORICON NewS inc.
タグ

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索