ドラマ&映画 カテゴリ
ORICON NEWS

田村淳、MC初挑戦のローラは「天才」 新クイズバラエティーでタッグ

 お笑いコンビ・ロンドンブーツ1号2号田村淳が7日、都内で行われたフジテレビの4月改編説明会にサプライズで登場。自身がMCを務める新番組『クイズ30〜団結せよ!〜』(4月27日スタート、毎週日曜 後7:58〜8:54、初回は2時間SP 後7:00〜)を自らPRした。

MC初挑戦のローラを絶賛した田村淳 (C)ORICON NewS inc.

MC初挑戦のローラを絶賛した田村淳 (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

番組パートナーはMC初挑戦のタレント・ローラ。「固定概念を根底から覆すMCをする」と新たなタッグに自信をのぞかせた。

番組は、30人の出演者が一致団結して、MCの淳とローラから出題されるさまざまなクイズに挑戦する新しいクイズゲームバラエティー。先日、16日放送の直前SPの収録が行われ、「ローラは斬新なMCをする。人に愛される人って、ルールとか関係ねーんだって思った」とベタ褒めし、「自由な発想を持っていて、『一丸』を『いちまる』と読んだ時、天才だなと思ったし、場が一気に和んだ。ローラのMCは魔法をかけるような感じですね」と絶賛した。

さらに、「僕は、つくづく出演者を困らせるのが得意なんだと思った。番組の翌日、学校や会社でやってみようと思ってもらえる番組をつくっていきたい」と意欲を示していた。

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索