ドラマ&映画 カテゴリ

鈴木紗理奈、人気芸人と交際していた過去を告白

 昨年12月に5年間の結婚生活にピリオドを打ち、バツイチとなったタレントの鈴木紗理奈(36)が、きょう8日放送のフジテレビ系『めちゃ×2イケてるッ!』(毎週土曜 後7:57)で、約20年前に真剣交際をしていた某お笑い芸人の名前を告白する。めちゃイケメンバーも驚愕したお相手も現在“独身”。番組では、二人を対面させ、あわよくば…とけしかけていく。

 8日は「緊急バレンタインスペシャル!!」と題し、ナインティナイン岡村隆史が、紗理奈の過去を暴露する「めちゃイケファミリーヒストリー」(某局の『ファミリーヒストリー』に似た企画)を放送。

 紗理奈が大阪から上京、芸能界デビューしたのがちょうど20年前(1994年)。その前後といったタイミングで、まさに、青春まっただ中に交際していたことになる。収録では、久しぶりに対面した紗理奈とお相手が、照れながらも20年前にタイムスリップしたかのようないい雰囲気に発展したという。元カレとの恋の再燃、交際復活はあるのか!?

 鈴木は、2008年12月3日にレゲエユニット・INFINITY16のTELA-C(テラシー、年齢非公表)と結婚。2010年2月には第1子の長男が誕生するも、昨年12月3日に離婚届を提出。離婚届にサインする模様が同番組で放送されていた。

関連写真

  • 元カレは人気芸人!? 鈴木紗理奈が『めちゃ×2イケてるッ!』(2月8日放送)で20年前の交際相手と対面
  • お互いに独身なので、あわよくば…とナインティナイン・岡村隆史がさまざまな仕掛けをめぐらしていく…
  • 鈴木紗理奈の20年前の交際相手にめちゃイケメンバーも驚愕

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索