ドラマ&映画 カテゴリ

菅田将暉、『男子高校生の日常』はエンターテインメントの宝庫!

 俳優の菅田将暉、野村周平、吉沢亮ら今活躍中の若手俳優が共演し、累計240万部を突破した人気コミックシリーズを実写映画化した『男子高校生の日常』のBlu-ray&DVDが3月19日に発売されることが決定した。

 主演の菅田将暉は「原作の漫画が大好きでした。映画化にあたって皆それぞれが原作のキャラクターの立ち位置や特性を残しコントではなく、教室の隅っこの方にいる彼らの彼らなりの日常を大事に演じました。だから正直細かいです(笑)。細かーい『誰がわかんねんこんなん』みたいな部分をぜひDVDでいっぱい見つけて欲しいです。『声ちっちゃ』とか『あいつなんかしてる?』くらいのホンマの日常のエンターテインメントの宝庫です。その彼らのお茶の間サイズの勇姿をご堪能下さい」とコメントしている。

 セルBlu-ray&DVDのグダグダ・エディションには、音声特典として【松居大悟監督×菅田将暉×野村周平×吉沢亮】による、作品観そのままの内容に仕上がった爆笑必至の撮りおろしコメンタリーが収録されるほか、初回封入特典として原作者・山内泰延先生のイラストと、男子3人の未公開PHOTOを使用した両面スペシャルカードが付属。また、特典映像には、初出しとなるスピンオフドラマ(全6話)、メイキングやチームしゃちほこ「マジ感謝」PV風映像、日本での初日舞台挨拶や台湾イベントの模様も入ったイベント映像集などを約100分を収録する。

関連写真

  • 『男子高校生の日常』Blu-ray&DVDは3月19日発売(C)2013山内泰延/スクウェアエニックス・映画『男子高校生の日常』製作委員会

オリコントピックス

メニューを閉じる

 を検索