ドラマ&映画 カテゴリ
ORICON NEWS

【紅白】綾瀬はるか、噛み倒し大爆笑誘う 嵐・櫻井は必死にフォロー

■『第64回紅白歌合戦』(31日、東京・NHKホール)
 紅組司会の綾瀬はるかが、序盤からセリフを噛み倒し大爆笑を誘った。

『第64回NHK紅白歌合戦』で司会を務める綾瀬はるか (C)ORICON NewS inc.

『第64回NHK紅白歌合戦』で司会を務める綾瀬はるか (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

 3番手で出演するNMB48を紹介しようとした綾瀬だったが、「エヌエムビー」を上手く言えず、噛み倒し。本人も思わず笑ってしまうと、白組司会の櫻井翔は「噛んでないですよ」と必死にフォローし、「笑わないで下さい」と優しく呼びかけた。一方の綾瀬は「噛みました」と正直に認め、和やかな空気を生み出していた。

 また、初出場のmiwaの歌唱前には、同じ“ミワ”の美輪明宏が「ブラーバ、ディーバ、ミワ」とコメントを送り、その意味を説明しようとするも、綾瀬が「それでは歌に行きます」とバッサリ区切り、笑いが起こっていた。

★☆★『第64回 NHK紅白歌合戦』関連記事☆☆★

出場歌手&歌唱曲順歴代の司会者&勝敗初出場歌手♪大予想紅白関連ニュース一覧

【フォトギャラリー】リハーサル時の模様出場者発表会見で初参加組が意気込み!


オリコントピックス

あなたにおすすめの記事