お笑いタレントの渡辺直美が、東京・渋谷の「SHIBUYA109」で来年1月2日からスタートとする初売り&バーゲンのイメージキャラクターに起用されたことが25日、わかった。今年発表された「よしもとオシャレ芸人ランキング2013」で1位に輝いた“オシャレ芸人”渡辺が、最新ファッションが集う若者の街・渋谷の“顔”になる。
BS日テレで放送中のテレビ番組『BS吉テレ・ナオミクローゼット』と「SHIBUYA109」がタイアップし、渡辺がお正月の初売りから冬のバーゲン時期までを盛り上げる。
1月2日から8日まで実施される『7DAYS BARGAIN』のビジュアルで渡辺は、ショッピングモンスターに変身。同9日から31日まで展開される『FINAL BARGAIN』では、今年11月に誕生した109初のオリジナルキャラクター「イッチー・マッキー・バッキュー」と共演している。
同ビジュアルを使った動画が、109の公式サイトや渋谷の街頭ビジョンに登場するほか、限定コラボ商品も発売。「SHIBUYA109」内のセシルマクビー、MONKEY BITE、galaxxxyの3店舗で、渡辺が中身をセレクトした福袋を販売するほか、1月2日限定で、来館者先着5000名に『7DAYS BARGAIN』版のビジュアルを使った使い捨てカイロと同所での買物や食事券が当たるおみくじが入った「SHIBUYA109 開運袋」がプレゼントされる。
BS日テレで放送中のテレビ番組『BS吉テレ・ナオミクローゼット』と「SHIBUYA109」がタイアップし、渡辺がお正月の初売りから冬のバーゲン時期までを盛り上げる。
1月2日から8日まで実施される『7DAYS BARGAIN』のビジュアルで渡辺は、ショッピングモンスターに変身。同9日から31日まで展開される『FINAL BARGAIN』では、今年11月に誕生した109初のオリジナルキャラクター「イッチー・マッキー・バッキュー」と共演している。
同ビジュアルを使った動画が、109の公式サイトや渋谷の街頭ビジョンに登場するほか、限定コラボ商品も発売。「SHIBUYA109」内のセシルマクビー、MONKEY BITE、galaxxxyの3店舗で、渡辺が中身をセレクトした福袋を販売するほか、1月2日限定で、来館者先着5000名に『7DAYS BARGAIN』版のビジュアルを使った使い捨てカイロと同所での買物や食事券が当たるおみくじが入った「SHIBUYA109 開運袋」がプレゼントされる。
コメントする・見る
2013/12/26