女優の川口春奈(18)が、12日付の自身のブログで、きょう最終回を迎える主演ドラマ『夫のカノジョ』(TBS系 後9:00)について心境を明かし、「毎週楽しみにしてくれていた視聴者のみなさま。ありがとー。あいしてる」と感謝を綴っている。 川口は「先日オールアップしました!」と報告し、「わたしは最後の最後までスタッフのみんなのあったかさに救われました!本当に感謝しています」と心境を吐露。
2013/12/12
女優の川口春奈(18)が、12日付の自身のブログで、きょう最終回を迎える主演ドラマ『夫のカノジョ』(TBS系 後9:00)について心境を明かし、「毎週楽しみにしてくれていた視聴者のみなさま。ありがとー。あいしてる」と感謝を綴っている。 川口は「先日オールアップしました!」と報告し、「わたしは最後の最後までスタッフのみんなのあったかさに救われました!本当に感謝しています」と心境を吐露。