アニメ&ゲーム カテゴリ
  • ホーム
  • 芸能
  • 安田美沙子、1年半交際の彼と結婚前向き「プロポーズしておくれやす」

安田美沙子、1年半交際の彼と結婚前向き「プロポーズしておくれやす」

 タレントの安田美沙子(31)が20日深夜に放送された、日本テレビ系『今夜くらべてみました』に出演。番組MCのフットボールアワー・後藤輝基から「彼氏おんの?」という問いかけに、満面の笑みを浮かべた安田は「はい、います!」と告白。「結婚も視野に考えてるの?」と投げかけられると、「えっ、まだ何も言われてないから」と焦りつつも、最後には「プロポーズしておくれやす」としっかり呼びかけていた。

 「クセあり京女トリオ」として出演した安田は、番組中盤「最近、アッコ(和田アキ子)さんと女子会とかやってて、恋愛相談とかしています」と切り出すと、後藤が「これ聞いてもいいかわからんけど、彼氏おんの?」と質問。一瞬間をあけると「はい、います! だって31歳ですもん」と答え、「一般男性の方で、付き合って1年半ちょっとです」と明かした。

 思わぬ告白にスタジオからは、「えー!」と驚きの声。興奮した後藤も「マジか! 京都とか(企画)関係なくなってきた。えっ、で、結婚とか視野に入れてんの?」と振ると、安田は「えっ、まだ何も言われてないから」と焦るも、その表情はまんざらでもない様子。MCのSHELLYからは、「気持ちとしてはプロポーズとか待ってる感じ?」と追及されると、「そんな感じです…」と素直な気持ちを吐露した。

 ニヤリと微笑んだ後藤が「そんなん、言うたら、彼氏(番組)観てるかもしれへん。『待ってま〜す』くらい言うたほうがええんちゃう?」とまくし立てると、チュートリアルの徳井義実も「京都風(弁)で言っちゃってよ」とノリノリ。二人から背中を押された安田は顔を真っ赤にしながらも「プロポーズしておくれやす」と呼びかけていた。



オリコントピックス

役立つ!使える!おすすめ情報満載♪ 春の新生活「応援」特集 2019