ドラマ&映画 カテゴリ

乃木坂46、ジャニーズファンの熱に圧倒 橋本奈々未「緊張してます…」

 ジャニーズグループ・Sexy Zone中島健人A.B.C-Z橋本良亮Kis-My-Ft2二階堂高嗣とアイドルグループ・乃木坂46橋本奈々未白石麻衣生駒里奈松村沙友理らが9日、東京・TOHOシネマズ六本木ヒルズで行われた『劇場版BAD BOYS J -最後に守るもの-』の初日舞台あいさつに出席した。

 今年9月に「全国制覇」を公約として掲げており、公開初日のこの日、出演者15名は5チームに分かれ北海道、東京、名古屋、大阪、福岡の各劇場を一日で行脚。全国5都市、総移動距離約6500キロの舞台あいさつを終え、ラストの東京・六本木には上記メンバーのほか関西ジャニーズJr.の重岡大毅、Snow Man岩本照深澤辰哉渡辺翔太、元AKB48の板野友美窪田崇監督が集結した。

 このイベント前に都内別会場で行った同作の舞台あいさつを終えて駆けつけた乃木坂46の橋本は「今まで男性の方が多かったのに、ここでは女性の方が多い。ちょっと別の意味で緊張してます…」といつもと違う“黄色い声援”に圧倒されていた。

 大阪を巡った二階堂は「大阪の方はめちゃくちゃテンション高かった!」と興奮冷めやらぬ様子で、中島も「メンバーたちに『各地で“テッペン”を取って(六本木)ヒルズに待ち合わせな!』って言っていたことが果たせたので、猛烈に燃えてます!」と“全国制覇”達成に感激していた。

関連写真

  • ジャニーズファンの熱に圧倒されていた乃木坂46の橋本奈々未 (C)ORICON NewS inc.
  • 『劇場版BAD BOYS J -最後に守るもの-』の初日舞台あいさつに出席した(左から)乃木坂46の生駒里奈、松村沙友理 (C)ORICON NewS inc.

オリコントピックス

メニューを閉じる

 を検索