ドラマ&映画 カテゴリ
ORICON NEWS

ナイナイ岡村が多趣味過ぎる 19年ぶり大阪でレギュラー番組

 お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、19年ぶりに関西ローカルの番組にレギュラー出演する『なるみ・岡村の過ぎるTV』(10月6日スタート、毎週日曜 後11:15、ABC)。放送開始日を目前に控えた4日、大阪で2回目の収録を行った岡村は「この仕事は、前の日からワクワク、すごく楽しみにしてる」とノリノリ。大阪では、女性との出会いにも期待しているらしいのだ。

ABC『なるみ・岡村の過ぎるTV』10月6日スタート

ABC『なるみ・岡村の過ぎるTV』10月6日スタート

写真ページを見る

 岡村は「DJもするし、船舶の免許もバイクの免許もあるし、ダイビングもするし、野菜も育てて、英会話もやっている。ゴルフもテニスも趣味でやっているので、どんな女性にも合わせられます」と猛アピール。

 同番組で共演するなるみから「女性を口説くのが苦手なだけでね(笑)」とツッコまれ、「話すときは、小学校5年生ぐらいの感じで話してあげるのがちょうどいいかなと(笑)。意外と世話せなあかんということが分かりました」と指摘されても、岡村は上機嫌。「なるみさんからいろいろ振ってもらったことに対して自由におしゃべりするだけなので、すごく楽させてもらっています」と、完全にリラックスモードだった。

 NSC7期生のなるみと9期生の岡村の先輩後輩コンビが、「美人過ぎる○○」や「○○過ぎるお店」など、世の中の行き過ぎる人やモノ、店などを紹介するトークバラエティー。

 第1回目の放送では、“顔がテカり過ぎる女子アナウンサー”の八塚彩美アナが進行役として出演。番組での共演がきっかけで女子アナと結婚した相方の矢部浩之にあやかって、今後も週替わりで同局の女子アナを登場させる。

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索