ドラマ&映画 カテゴリ
ORICON NEWS

野波麻帆、出産後初ドラマで「ワクワク胸騒ぎ」

 女優の野波麻帆が、10月19日スタートのフジテレビ系新ドラマ『ハニー・トラップ』(毎週土曜 後11:10)にレギュラー出演することが11日、わかった。6月に第1子の長女を出産後、ドラマ復帰作となる。野波は「長い産休をいただき、芝居をしなかった10ヶ月。デビューして初めてのブランクなので少々不安もありますが、なんだかワクワク胸騒ぎがしています」と今月下旬から撮影が待ちきれない様子だ。

6月に第1子の長女を出産後、早くもドラマ復帰する野波麻帆=10月19日スタートのフジテレビ系『ハニー・トラップ』にレギュラー出演

6月に第1子の長女を出産後、早くもドラマ復帰する野波麻帆=10月19日スタートのフジテレビ系『ハニー・トラップ』にレギュラー出演

写真ページを見る

 野波は、昨年12月に俳優・水上剣星との“オメデタ婚”を発表。今年1月期の同局系ドラマ『dinner』に出演が決まっていたが、体調を考慮して降板していた。

 今回のドラマは、日本にも暗躍する産業スパイにスポットを当てた、手に汗握るスパイサスペンス。会社の重要な機密情報がある日突然盗まれ、窮地に追い込まれる主人公の商社マン、美山悠一役にEXILE・AKIRA、見えない敵と戦う夫を支える妻・なつみに仲間由紀恵の出演が決まっている。野波は、主人公と同じ部署の同僚として働く宮原杏奈役で、疑われる悠一を信頼し、影ながら見守る役どころを演じる。

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索