ドラマ&映画 カテゴリ

山下智久、肌のきれいな女性「大好き」

 歌手で俳優の山下智久が2日、都内で行われたロート製薬『肌研』ブランド「3D形状復元ゲル」新CM発表会に出席した。普段からスキンケアを心がけているという山下は「お肌は男女問わずきれいにしておいた方がいい」と語り、肌のきれいな女性は「大好きです!」と即答。「お肌がきれいっていうのは、女性に魅力を感じる大きなポイント」と明かし「きれいにするっていう心がけも素敵」と持論を展開した。

 今夏は、ドラマ撮影のため「休みをほとんどとることができなかった」としつつも「毎日、海に行っていたので、撮影自体が一つのバケーション。普段より夏を体感できた」と満足げ。もし夏休みがあったら「旅にいきたい。日本から遠いブラジルとかに行ってみたい」と声を弾ませた。

 発表会では、同商品名にちなみ3Dプリンターで“3D復元山P”がお披露目。等身大の自分と対面した山下は「すごい技術ですね。めったにできない経験」と感嘆し、「こいつが今後、どこへいくのか心配です」と“分身”の身を案じていた。

 秋からコンサートツアーを控えるとあって「会場にいたらファンの方も写真が撮れるんじゃないかと」と提案。報道陣から「もし“3D復元山P”が動けるとしたら?」と聞かれると「ドラマの撮影に週2回くらい僕の代わりにいってもらいたい」と冗談めかし、笑いを誘った。

 新CMは7日より放送開始。

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索