ドラマ&映画 カテゴリ
ORICON NEWS

チュート徳井、エロトーク炸裂も「濡れ場は苦手」

 お笑いコンビ・チュートリアル徳井義実と女優の大谷澪、花井瑠美が22日、都内で行われた映画『ジェリー・フィッシュ』(8月31日公開)の公開直前トークイベントに出席した。

濡れ場は「恥ずかしい」と明かした徳井義実 (C)ORICON NewS inc.

濡れ場は「恥ずかしい」と明かした徳井義実 (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

【写真】その他の写真を見る


 同性愛を赤裸々に描いた同作を鑑賞した徳井は、「二人の覚悟や脱ぎっぷりがすごくて、すごみがある映画だなと…。ちょっと興奮しましたね」と絶賛。作中の濡れ場シーンにも触れ、「俺は緊張して無理やな。濡れ場は1、2回経験があるけど苦手ですね。恥ずかしい…」と照れ笑いを浮かべた。「もっぱら想像の方がいい。チキンです…」と肩をすぼめ、会場を笑いに包んでいた。

 さらに徳井は「肌と髪の毛フェチです」と明かすと、「特に内ももの肌。ある程度肉づきあってスベスベなのがいい」とにんまり。「女スパイにハニートラップを仕掛けられて、内ももに挟み込まれて死にたい」と妄想を炸裂させると、同席した二人も苦笑いを浮かべ、タジタジの様子だった。

 実際に同作を演じきった大谷は、濡れ場シーンについて「『裸のシーンがあるよ』と聞いていたけど、私の中ではお芝居の表現の一つで抵抗はない。『すごいことしたね〜』って言われるけど、そこに対しての実感というのは未だにないですね」と笑顔で語っていた。

関連写真

  • 濡れ場は「恥ずかしい」と明かした徳井義実 (C)ORICON NewS inc.
  • (左から)大谷澪、花井瑠美、徳井義実 (C)ORICON NewS inc.

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索