ドラマ&映画 カテゴリ
ORICON NEWS

【動画】やしろ優、愛菜ちゃん物まねで戦々恐々「訴えられるかも」

 物まね芸人のやしろ優が19日、都内で行われた映画『終戦のエンペラー』公開記念トークイベントに出席。やしろは、人気子役・芦田愛菜の物まねなどで露出を増やしているが「よく訴えられるんじゃないかって言われます」と戦々恐々。芦田側の反応については「リアクションは何にも聞いてないよ。まだ耳に入ってきてないの」と懲りずに物まねで返しつつも、「バカにしてるんじゃないかって、よく言われるけれど、大好きだからやっています」と必死に釈明していた。

芦田愛菜ちゃんの反応を気にしつつ…物まねを披露したやしろ優 (C)ORICON NewS inc.

芦田愛菜ちゃんの反応を気にしつつ…物まねを披露したやしろ優 (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

【写真】その他の写真を見る


 イベントには、松村邦洋も同席。松村はやしろに向け「みんなに愛されているから、気にせずバンバン物まねやったらいい」とエール。さらに、「僕は好きな人しか物まねはやらない。その人になりたいって思って生い立ちを調べたりしている」と伝えると、新作として大人気ドラマ『半沢直樹』に主演する堺雅人の物まねを披露し、「やられたらやり返す。倍返しだ!」と名台詞で会場を盛り上げていた。

関連写真

  • 芦田愛菜ちゃんの反応を気にしつつ…物まねを披露したやしろ優 (C)ORICON NewS inc.
  • 映画『終戦のエンペラー』公開記念トークイベントに出席した(左から)松村邦洋、やしろ優 (C)ORICON NewS inc.
  • 映画『終戦のエンペラー』公開記念トークイベントに出席した松村邦洋 (C)ORICON NewS inc.

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索