アニメ&ゲーム カテゴリ
ORICON NEWS

あべこうじ、報道否定も結婚視野「愛しています」

  ピン芸人のあべこうじが18日、千葉県・幕張メッセで行われたトレーディングカードゲーム『バトルスピリッツ』記者発表会に出席。かねてより交際が報じられている元モーニング娘。の高橋愛との年内結婚を一部で報じられたことについて、報道陣から真相を聞かれると「何も決まっていない。なぜあれが出ているのかびっくりしている」と否定。しかし、「仲良くお付き合いさせていただいている。一緒に歩んでいけたらいい」と結婚したい意志を明かした。

あべこうじ (C)ORICON NewS inc. 

あべこうじ (C)ORICON NewS inc. 

写真ページを見る

【写真】その他の写真を見る


 結婚秒読みだと伝えられていたが、両家への挨拶も「そんなことはない、何も決まっていない」と誤報だといい、母親が記者の質問に「答えたこともない」とキッパリ。結婚報道が公になった際に「ブログ、メールいっぱい来て、『誰の話?』ってなった」と戸惑ったと明かしていた。

 高橋愛の名前を自ら明言することはなかったが、「(この恋が)実ればいいと思っている、愛しています」とコメントし、「(プロポーズするなら)シンプルになるんじゃないかな」と頬を緩ませていた。また、「うそつけないんです、(結婚決まったら)報告させてください!」と報道に呼びかけていた。

 二人は昨年6月に熱愛が報じられており、親しい友人関係であることは双方の事務所が認めているものの、今月16日に年内結婚が報じられると「予定はありません」(高橋所属事務所)「何も聞いていません」(あべ所属事務所)と両所属事務所ともに否定していた。

 そのほかイベントには、お笑いコンビ・ピースの綾部祐二バッファロー吾郎、バッドボーイズ、台湾の7人組“お天気アイドル”ウェザーガールズが出席。人気声優の中村悠一諏訪部順一伊瀬茉莉也も駆けつけ会場を盛り上げた。

関連写真

  • あべこうじ (C)ORICON NewS inc. 
  • イベントに参加したウェザーガールズ (C)ORICON NewS inc.

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

 を検索