ドラマ&映画 カテゴリ

水谷豊、妻・伊藤蘭のサプライズに照れ笑い「これのことでしたか…」

 俳優の水谷豊(60)と女優の伊藤蘭(58)が10日、都内で行われた映画『少年H』の完成披露試写会に出席した。4日後に61歳の誕生日を迎える水谷に、この日一足早く誕生日ケーキをサプライズ。デコレーションは、同作で28年ぶりに共演した妻の伊藤が担当し、「やらせていただきました!」と満足げの様子で「(クリームで)ハートを添えさせて頂きました」と満面の笑み。水谷も「家族っていいもんですね」と照れ笑いを浮かべていた。

【写真】その他の写真を見る


 誕生日ケーキを前に照れる水谷に、共演した吉岡竜輝は「伊藤蘭さんの愛がこもってますよ」と茶目っ気たっぷりに言うと、水谷は顔を赤らめ「なにか隠しているとは思ってたんですけど、これのことでしたか…」とサプライズを喜んでいた。

 同作は、ロシア・モスクワで先月開催された『第35回モスクワ国際映画祭』で日本の実写映画としては初となるGALA部門での上映作品に選出され、特別作品賞を受賞。水谷は、「僕は今までヨーロッパで赤絨毯を歩いたことがない。ついに歩くことになるんだと思い緊張していた」と明かし、「実は、赤絨毯歩き終わったときに、今歩いたということを気づいていなかった。それくらい緊張していたんですよね」と振り返り、会場の笑いを誘っていた。

 完成披露試写会にはそのほか、吉岡竜輝、花田優里音、小栗旬國村隼岸部一徳降旗康男監督が出席した。

関連写真

  • 映画『少年H』の完成披露会見に出席した(上段左から)伊藤蘭、水谷豊(下段左から)花田優里音、吉岡竜輝 (C)ORICON NewS inc.
  • (後列左から)國村隼、伊藤蘭、水谷豊、小栗旬、岸部一徳、降旗康男監督、(前列左から)吉岡竜輝、花田優里音 (C)ORICON NewS inc.
  • 映画『少年H』完成披露試写会に出席した小栗旬 (C)ORICON NewS inc.

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索