ドラマ&映画 カテゴリ

鈴木蘭々、芸能生活25周年に感謝 今後は「もの生み出すことしたい」

今年芸能生活25周年を迎える鈴木蘭々 (C)ORICON NewS inc.

今年芸能生活25周年を迎える鈴木蘭々 (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

 女優の鈴木蘭々(37)が19日、都内で行われた主演ミュージカル『Tomorrow』プレス発表会に出席した。今年芸能生活25周年を迎える鈴木は「あっという間でしたね。時間ばっかり経ってしまった。感謝しかない。色んな人に支えられているので、それしかない」としみじみ。今後は、「舞台作ってみたり、作品、商品、ものを生み出すことをしてみたいですね」と意欲をみせた。

【写真】その他の写真を見る


 「もうアラフォーになった」と嘆くも、恋愛に関して「猫との生活が充実しています」とマイペース。劇中では、15歳年下の男性に夢中になる役柄だが、自身については「年下はないですね。気を遣っちゃう。15歳年上はあるかも」と笑い、「ちょっと、誰かチャンスを下さい」とはにかんでいた。

 そのほか、高田安男、構成担当の伊藤俊彦氏、脚本・演出の上篠恒氏が出席。ミュージカル『Tomorrow』は、19日から23日まで東京・博品館劇場で上演。その後、大阪など全国4ヶ所でも公演される。

関連写真

  • 今年芸能生活25周年を迎える鈴木蘭々 (C)ORICON NewS inc.
  • 主演ミュージカル『Tomorrow』プレス発表会に出席した鈴木蘭々 (C)ORICON NewS inc.
  • ミュージカル『Tomorrow』プレス発表会に出席した(左から)高田安男、鈴木蘭々 (C)ORICON NewS inc.

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索