ドラマ&映画 カテゴリ

関ジャニ村上、KAT-TUN亀梨をライバル視

 人気グループ・関ジャニ∞村上信五が22日、東京グローブ座で1人舞台『If or・・・V』のプレスコールを行った。

 2009年から村上が作・演出・出演のすべてを手がける同舞台も今年で第5弾。毎年披露しているハゲ頭に白衣姿の教師役、女装なども1人でこなす村上は早替えも「ジャニーズ冥利につきる」と満足げ。それでもKAT-TUN亀梨和也が映画『俺俺』で1人33役に挑戦したことを引き合いに出し、「亀梨が33役もやったからもうあきませんわ」と愚痴ると、「もし来年やらせていただけるなら、亀梨超えで34役以上!」とライバル心をむき出しにした。

 10年に一度の“浪速コン”でしか異性との接触が許されないジャパング浪速大帝国を舞台に1人の青年が村娘との恋を描いた同舞台。“浪速コン”にちなみ合コンへの興味を聞かれ「今のスケジュールで合コンいったら倒れます」と苦笑い。さらに、行かなくても「そりゃ、モテます」とドヤ顔で答えたものの、「(女性に)不自由はしてます」と肩を落とし、「OLみたいな生活してます。最近の楽しみは湯船に浸かること」と明かしていた。

 昨年は紅白出場など多忙を極めた村上は「自分でもよぉ働くなと思ってる。楽しいですけどね」と笑顔を見せ、「関ジャニ∞じゃない僕を楽しんでいただける唯一の場」と同舞台をアピールした。同舞台は3月10日まで同所で上演。

オリコントピックス

メニューを閉じる

 を検索