ドラマ&映画 カテゴリ
ORICON NEWS

ドリカム中村、“ダチョウ肥後”扱いに嘆き「つらくなってきてる…」

 人気ユニット・DREAMS COME TRUE中村正人が1月31日、現在出演中の『ネスカフェ ゴールドブレンド』45周年企画CM第3弾発表会に出席した。最近、ドリカムを知らない若い人がいると明かした中村は「僕のことを(ダチョウ倶楽部の)肥後さんだっていう人がいる」と吐露。「どうも肥後さんのやっている(物まねの)方が有名になっている。実際僕を見た方から『今日おとなしいですね』と言われた」と嘆き、「ちょっと僕もつらくなってきている…」と苦笑いを浮かべた。

ダチョウ倶楽部の肥後克広にそっくり? DREAMS COME TRUEの中村正人 (C)ORICON DD inc.

ダチョウ倶楽部の肥後克広にそっくり? DREAMS COME TRUEの中村正人 (C)ORICON DD inc.

写真ページを見る

【写真】その他の写真を見る


 その後も中村の愚痴は止まらず、同CMのキャッチコピー“違いが分かる男”についても自分が選ばれたと思い喜んでいたが「いつのまにか“違いがわかる人”になってた。(ボーカルの)吉田美和も込みだった」と明かしがっくり。

 さらに第3弾では、吉田がメインとなっていることから「第2弾からどんどん(自分への)フォーカスが外れていった」と不満げで「ますます僕が目立たない」と終始ぼやいていた。

 同日はCMで使用される、おなじみの「ダバダ〜♪」とコラボした新曲「MADE OF GOLD-featuring DABADA」のMVも初お披露目。出演した女優・宮本彩奈もゲストとして登場した。同CMは1日よりオンエア開始。

関連写真

  • ダチョウ倶楽部の肥後克広にそっくり? DREAMS COME TRUEの中村正人 (C)ORICON DD inc.
  • 全身ショット (C)ORICON DD inc.

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索