今月5日に番組収録で左足首を骨折し、全治2ヶ月と診断されていた女優の釈由美子(34)が、30日付の自身のブログで「ギプスが外れました〜」と喜びの報告をしている。
同日の検診で「お医者さんに『(ギプスを)もう、外していいよ。』とお墨付きをもらえた」という釈は「ニソクホコウ出来るようになれた」と明かし、さっそくギプスを外して松葉つえで墓参りや明治神宮に参拝したことを綴っている。
また、自身のけがを振り返り「この1ヶ月はたくさんの方たちにご心配とご迷惑をおかけしてしまいましたが決して、無駄ではなかったと。これからの成長への糧になれたと心から感謝しています」と前向きにコメントしている。
同日の検診で「お医者さんに『(ギプスを)もう、外していいよ。』とお墨付きをもらえた」という釈は「ニソクホコウ出来るようになれた」と明かし、さっそくギプスを外して松葉つえで墓参りや明治神宮に参拝したことを綴っている。
2013/01/30