ドラマ&映画 カテゴリ
ORICON NEWS

ゆってぃ、響ら、一発屋芸人がドッキリ番組の餌食に…

 動画配信サービスBeeTVの新番組『ガチハメ 一発屋をガチドッキリにハメたらヤバかった』(20日配信スタート)に、かつて一世を風靡したが、最近テレビで見ることが減った“一発屋芸人”たちが一挙出演することがわかった。

ゆってぃ、ドッキリとは知らずに…BeeTVのバラエティー番組『ガチハメ 一発屋をガチドッキリにハメたらヤバかった』

ゆってぃ、ドッキリとは知らずに…BeeTVのバラエティー番組『ガチハメ 一発屋をガチドッキリにハメたらヤバかった』

写真ページを見る

【写真】その他の写真を見る


 番組は、芸人たちにガチでドッキリを仕掛け、その行動を観察する生態観察バラエティー。司会のカンニング竹山は、「ドッキリの種類がガチンコすぎて完璧なんです。バラエティーですが、ドキュメンタリーです。きれいにまとまったものではない、人間らしいエグさも見どころ」とアピールする。

 ドッキリの餌食になるのは、インスタントジョンソンクールポコ波田陽区髭男爵フォーリンラブゆってぃ(五十音順)。「ワカチコ♪」で2009年にブレイクしたゆってぃは、後輩たちにだまされ「後輩が怖くなりました。何度か引っ掛けられているので、何て懲りない男だと自分を呪いました」とがっかり。番組の見どころは「僕のギャクの大安売りセールを楽しんでいただければ」といい、「そして皆さんはこうなるなよ〜!」と悲痛だった。

 毎週金曜更新、全12話。

関連写真

  • ゆってぃ、ドッキリとは知らずに…BeeTVのバラエティー番組『ガチハメ 一発屋をガチドッキリにハメたらヤバかった』
  • MCはカンニング竹山。BeeTVのバラエティー番組『ガチハメ 一発屋をガチドッキリにハメたらヤバかった』
  • BeeTVのバラエティー番組『ガチハメ 一発屋をガチドッキリにハメたらヤバかった』

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索