ドラマ&映画 カテゴリ
ORICON NEWS

キスマイ藤ヶ谷、大先輩キムタクの指摘に絶句

 人気グループ・SMAP木村拓哉が11日、都内で行われた主演月9ドラマ『PRICELESS〜あるわけねぇだろ、んなもん!〜』(フジテレビ系)記者発表に共演のKis-My-Ft2藤ヶ谷太輔らと出席。タイトルにちなみ藤ヶ谷が「木村さんと電話番号交換して、メールを送らせてもらったその瞬間がプライスレス」と事務所の大先輩との交流を嬉しそうに明かすと、木村は「藤ヶ谷くんに、番号を入れといてと携帯渡したのに、勝手に自分の携帯に発信してた」と告白。木村のするどい指摘に藤ヶ谷は「え!?」と絶句し、会場の笑いを誘った。

新月9ドラマの記者発表に出席した香里奈 (C)ORICON DD inc.

新月9ドラマの記者発表に出席した香里奈 (C)ORICON DD inc.

写真ページを見る

【写真】その他の写真を見る


 職を追われ、家財一式を失い、全てを失った金田一二三男(木村)が、ゼロからスタートを切る同ストーリー。2年ぶりの月9収録に、木村は「非常に、楽しいものができあがってると思う」と手応え。かけがえのない存在について聞かれると「愛情とか、家族もそうでしょうし、人との出会いもそうでしょう。あと、特殊な感じで思うのは、やっぱりSMAPです」と力を込めた。

 月9初出演の藤ヶ谷は「初めての経験が多いので、刺激ある毎日を学んでいきたい」と気合十分。木村との共演もうれしかったようで「アドレス交換させてもらったことに対して『ありがとうございます』と送りました。大先輩とアドレス交換したことがなかった。『撮影頑張ろうぜ』と言ってもらえたので、『自分も強くなりたい』と言ったら『お前はもう持ってるんじゃないか?』と言ってもらって」と事細かに明かすほど、口滑らかだった。

 すると木村は「全部、(やりとりを)言ってんじゃないよ」とたまらず突っ込み。さらに木村が「僕の携帯から自分の携帯に発信していた。番号を入れといてと渡したのに」と語ると、藤ヶ谷は慌てふためいていた。

 会見には共演の香里奈中井貴一藤木直人も同席。新ドラマ『PRICELESS〜あるわけねぇだろ、んなもん!〜』は10月22日(月)より毎週月曜午後9時放送。

関連写真

  • 新月9ドラマの記者発表に出席した香里奈 (C)ORICON DD inc.
  • 中井貴一 (C)ORICON DD inc.
  • 藤木直人 (C)ORICON DD inc.

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索