ドラマ&映画 カテゴリ
ORICON NEWS

森泉、“最強ワガママ女王”に共感「自分に似てる」

 モデルの森泉(29)が22日、都内で行われた映画『白雪姫と鏡の女王』(9月14日公開)衣装展プレオープニングイベントに出席。

森泉、結婚願望はなし! (C)ORICON DD inc.

森泉、結婚願望はなし! (C)ORICON DD inc.

写真ページを見る

【写真】その他の写真を見る


 同作は童話『白雪姫』をベースに、“史上最強”のワガママ女王から白雪姫が王子様と王国を取り戻そうと奮闘するファンタジー。自身が演じたい役を「女王様」と即答した森は「ワガママな部分が似てるかなって。女の子としては、ここだけは譲らないって部分は通さないといけないと思う」と共感していた。

 女王様の立場になって「『ハンサムな婿をゲットしたい』というのはみんな思ってる」と話した森は、結婚願望に関しては「ない」とキッパリ。「白雪姫とのバトルもないし、いまはまだいいかなって」と余裕をのぞかせ、理想の王子様も「いるはずだよ、どっかに」とサバサバ語った。

 劇中でジュリア・ロバーツが着用する、華やかなドレス3点が飾られる同展は、あす23日〜9月23日まで東京・スワロフスキー銀座にて開催。

関連写真

  • 森泉、結婚願望はなし! (C)ORICON DD inc.
  • 全身ショット

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索