ドラマ&映画 カテゴリ
ORICON NEWS

剛力彩芽、小倉との初MCに緊張 先輩・菊川怜に「アドバイス欲しい」

 タレント・小倉智昭と女優・剛力彩芽が20日、都内で行われた『スカパー!アワード2012』記者発表会に出席。小倉とのタッグで初司会に臨む剛力は「緊張してる。小倉さんに頼りっぱなしになるかも」と恐縮しきり。所属事務所の先輩で、情報番組『とくダネ!』(フジテレビ系)で小倉と朝の顔を務める菊川怜に向け「司会としてのアドバイスが欲しい」と懇願した。

剛力彩芽 (C)ORICON DD inc.

剛力彩芽 (C)ORICON DD inc.

写真ページを見る

【写真】その他の写真を見る


 今年で5回目を迎える同祭典に第1回から司会を務めている小倉は「今、旬で勢いのある女優さんとで嬉しいよね」と剛力とのコンビにホクホク顔で、「じいさんと孫という組み合わせだよね」と笑っていた。

 司会に起用された剛力は、同じく女優としても活躍する菊川に憧憬の眼差しを送り「まだ、これが決まってからお会いしてないのでお会いしたい。女優としても、司会としても、上から目線になっちゃうけどお上手なので、アドバイスが欲しい」と瞳を輝かせていた。

 不安交じりに意気込みを語る剛力に対し、小倉は「今日、怜ちゃんに話をしたけど『いいな〜。私もやりたかったな〜』って言ってたよ。でも、『かわいい後輩で良かった』とも言ってた」と声をかけていた。

 昨年8月から今年7月までにスカパー!で放送された人気番組からジャンルごとに大賞を決めるコンテンツの祭典『スカパー!アワード』は、9月27日(木)に開催される。8月31日(金)まで一般投票受付中。

関連写真

  • 剛力彩芽 (C)ORICON DD inc.
  • (左から)小倉智昭と剛力彩芽 (C)ORICON DD inc.
  • 『スカパー!アワード2012』記者発表会に出席した小倉智昭 (C)ORICON DD inc.

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索