ドラマ&映画 カテゴリ

剛力彩芽、妖艶な“泥メイク”で大人アピール

全身泥だらけで登場した剛力彩芽 (C)ORICON DD inc.

全身泥だらけで登場した剛力彩芽 (C)ORICON DD inc.

写真ページを見る

 女優の剛力彩芽(19)が17日、都内で行われた海外ドラマ『プリティ・リトル・ライアーズ<ファースト・シーズン>』DVD発売記念イベントに出席。同作のスペシャルサポーターとして、色気漂う“泥メイク”で登場した剛力は「普段は元気なキャラで、こういう大人っぽい格好では人前に出ないので緊張しました」と照れ笑い。普段見せない大人を強調したいでたちに「新しい自分だなと思うし、大人っぽい私に仕上がったかなと思います」と満足げだった。

【写真】その他の写真を見る


 メイクに30分かけ本物の土を使用したという剛力は「泥だらけで出るのはもちろん初めて。土の香りはあまりしないですね」と体の匂いをチェック。宣伝ポスターでは人差し指を口に当てた「シー」のポーズをみせており「悪巧みするような笑顔をしてと言われて、初めて明るい笑顔を封印しましたね。ドキドキしました」と振り返った。

 同作は、ファッショナブルな女子校生たちのスキャンダルな日常と人間模様を描いた新感覚ガールズ・ミステリー。剛力は「女の子は、嘘と秘密でできている。」というキャッチコピーにちなんだ質問に、今は「私は嘘も秘密も好きじゃない」としたものの、学生のときは「友達同士で好きな人の名前とか秘密にしてましたね」と回顧。また、好きな男性タイプについては「嘘や秘密がある人は嫌。熱い男性が好きです」と明かし、今好きな人はいる? という問いかけには「シー。秘密です」と色っぽく微笑んだ。

 ドラマやCMに引っ張りだこの剛力は「休みは前に比べたら減りましたけど、仕事が好きなので、毎日仕事で幸せです」と充実の笑み。10代のうちにやっておきたいことについては「20歳を超えても何でもできちゃうと思うので、あんまりないです」といい「ゴールデンウィークには、家族でどこかに出かけられたら」と願望を明かした。

 海外ドラマ『プリティ・リトル・ライアーズ<ファースト・シーズン>』は4月18日(水)発売。

関連写真

  • 全身泥だらけで登場した剛力彩芽 (C)ORICON DD inc.
  • キュートなアップショット (C)ORICON DD inc.
  • 海外ドラマ『プリティ・リトル・ライアーズ<ファースト・シーズン>』DVD発売記念イベントに出席した剛力彩芽 (C)ORICON DD inc.
タグ

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索