ドラマ&映画 カテゴリ
ORICON NEWS

BIGBANG・D-LITE、実姉が女性軍人と告白

[TVリポート ファン・ソヨン記者]BIGBANGのD-LITEが実の姉が女性軍人という事実を明らかにした。

BIGBANGのD-LITE

BIGBANGのD-LITE

写真ページを見る

3日午後に放送されたSBS TV『強心臓』では「YGスペシャル」が公開された。

この日D-LITEは「姉の職業は軍人です。女性軍人の生活を始めてからすでに2年になった。正直な話、延坪島(ヨンピョンド)事件が起きた時は怖くなりました。その時姉は「テソン(※D-LITEの本名)、姉さんの心配はしないで。姉さんは元気だよ。安全だから、後で軍の外で明るい顔で会おう』という内容のメールを送ってきました」と話した。

そして「けれども実は、あんな大変なことが起きてしまって、まず自分のこれからのことを考えて、姉のことは考えなかったんです。メールを見たその時から、姉のことが心配になりました」と付け加えた。

また、この日の放送では、チョ・インソン、コ・ヒョンジョン、カン・ヘジョンがYG新社屋を訪れて、トイレのために苦労したエピソードが披露され注目された。


写真=SBS TV「強心臓」画面キャプチャー
ファン・ソヨン記者 soyoung920@tvreport.co.kr
2012-04-04 09:57
TVリポート

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索