• ホーム
  • 映画
  • バナナマン、ローラが新レギュラー 福くんも祝日なら出演して「いいとも!」

バナナマン、ローラが新レギュラー 福くんも祝日なら出演して「いいとも!」

 フジテレビ系昼のバラエティの定番『笑っていいとも!』(月〜金曜 正午)が、4月2日の放送から新体制を敷く。金曜レギュラーにお笑いコンビ・バナナマン、火曜レギュラーにタレントのローラが加入。“グレーゾーン”で話題の声優・三ツ矢雄二が水曜の隔週レギュラーとして登場する。さらに、国民的人気を誇る子役の鈴木福が、新設の「Holidayレギュラー」として、同番組史上最年少でレギュラーを射止めた。

バナナマンの設楽統は4月2日スタートの同局の新情報番組『ノンストップ!』(月〜金9:55)の司会にも抜てきされており、「お台場からアルタ(新宿)まで間に合うかが心配」と毎週金曜の大移動が注目されそうだ。ひとり残されていた日村勇紀もレギュラーが決まり「ゲストでは何度も呼んで貰いましたが、これからはレギュラーなので、金曜日が一番楽しいと言われたい」と意気込んでいる。

火曜レギュラーのローラは「大好きな番組だからメンバーになれて、とっても嬉しいです!! これからハッピーに楽しくがんばるよぉ〜!!!」と喜びの声。タモリとの共演を「早く仲良しお友達になりたいなぁ♪♪♪」と心待ちにしている。以前、テレホンショッキングのゲストで初登場した際には、タモリを相手にマイペースだったローラ。2人の掛け合いが毎週見られるのも楽しみだ。

いまだかつてなかった「Holidayレギュラー」の福くんは「いろんな人に会えるのが楽しみです。お休みの日は『笑っていいとも!』で楽しく頑張ります!!」と可愛らしくもしっかりとしたコメントを寄せた。学校が休みの祝日だけ、同番組に登場する。

 ほかにも、現在、水曜レギュラーの爆笑問題が、4月2日からは田中裕二が月曜、太田光が水曜に単独で出演。同じく水曜レギュラーの千原ジュニアと指原莉乃(AKB48)が月曜に、火曜レギュラーのタカアンドトシと月曜レギュラーの柳原可奈子が水曜に、金曜レギュラーのベッキーが木曜にそれぞれ“異動”する。ジャニーズJr.のnoonboyzは引き続き「いいとも青年隊」として活躍を続け増刊号に出演する。

◆新レギュラー
<月曜日>
香取慎吾
田中裕二
千原ジュニア
渡辺直美
指原莉乃

<火曜日>
中居正広
さまぁ〜ず
ローラ

<水曜日>
太田光
タカアンドトシ
柳原可奈子
三ツ矢雄二(隔週)

<木曜日>
笑福亭鶴瓶
ベッキー
山崎弘也
ピース

<金曜日>
関根勤
草なぎ剛
劇団ひとり
バナナマン

<増刊号>
Noonboyz

<祝日>
鈴木福



オリコントピックス