ドラマ&映画 カテゴリ
ORICON NEWS

武井咲、貸切で“一人ディズニー”希望「癒されそう」

 女優の武井咲が28日、都内で行われた『第一生命』110周年キャンペーン発表会に出席。東京ディズニーシー貸切イベントに参加できるという同キャンペーンに参加する武井は「貸切なんて夢のよう。早く行きたいですね」とニッコリ。貸切できるなら誰と行きたいかを問われると「一人で行くっていうのもいいかも。素敵だし、癒されそう」と明かし「ミッキーと握手してもらって、妹のためにサインをもらいます」と目を輝かせていた。

武井咲 (C)ORICON DD inc.

武井咲 (C)ORICON DD inc.

写真ページを見る

【写真】その他の写真を見る


 同社では4月2日から7月31日まで『ウェルカム110周年キャンペーン』を実施。4020組8040名を一夜限定ディズニーシー貸切イベント『第一生命スペシャルナイト』(11月16日開催)に招待する。

 ディズニー好きの武井は「誰もが笑顔になれる場所。雰囲気も大人っぽくて好きですし、散歩してみたいですね」とアピール。一方で、報道陣が中日ファンの武井にドアラとミッキーのどちらが好きかを聞くと「それとこれは別ですよ〜」と困惑していた。

 武井は4月1日より放送スタートする同社の新CM『順風ライフ レディセレクト「幸せのスピーチ」篇』にも出演。親友の結婚式でスピーチを読み上げる女性を演じた武井は「結婚式に出席したことはなかったので、CMに出させてもらっておめでたいのに寂しくて涙する気持ちがわかった」と振り返り「愛に溢れた現場で素敵なCMに仕上がった。勉強になりましたね」と充実感をにじませた。

⇒ 第一生命の公式サイトはこちら

関連写真

  • 武井咲 (C)ORICON DD inc.
  • 美脚を露わにした純白衣装で登場 (C)ORICON DD inc.
タグ

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索