ドラマ&映画 カテゴリ

そっくり姉妹? 上戸彩、後輩・剛力彩芽は「昔の自分をみてるみたい」

(左から)剛力彩芽、上戸彩 (C)ORICON DD inc.

(左から)剛力彩芽、上戸彩 (C)ORICON DD inc.

写真ページを見る

 女優の上戸彩(26)と剛力彩芽(19)が9日、都内で行われた『AOKI フレッシャーズ応援スーツフェア』の新CM発表会に出席。新たにAOKIイメージキャラクターに起用された剛力に、上戸は「すごくかわいい。自分にもこういう時期あったなと思います」とニッコリ。さらに「よく剛力ちゃんと私が似てるって言われるんですけど、自分でも顔とか似てると思う。昔の自分をみてるみたい。大好きです!」と目線を隣に向けると、剛力は「そんな…大先輩にそんなこと言っていただけるなんて」と照れ笑いしていた。

【写真】その他の写真を見る


 新CMではレミオロメンの人気曲「3月9日」に合わせ、大学進学を前に家族に初々しいスーツ姿を披露する剛力と、お姉さん的存在の上戸がスーツデビューを祝福。今年でイメージキャラクター9年目となる上戸は「すごくビックリ。起用されてからスーツの着方やネクタイの締め方を意識するようになって、きちんと着こなしている男性をみるとかっこいいなとかキレイだなと感じます」。CM内で着用しているスーツ姿で登壇した剛力も「普段はスーツ着る機会はないんですが、すごく着心地が良くて動きやすいです」と無邪気に語った。

 スーツデビューにちなんだ「今年始めたいこと」に、上戸は「こういう仕事なので、飽きられないか不安になるときもあるんですけど、常に何をするにしても新しい気持ちでチャレンジするようにしています」とコメント。一方の剛力は「アロマテラピーの資格をとるために勉強中なので、今年中に頑張ってデビューしたい」と明かした。

 新CM『入学の日』篇、『春がくる』篇は、きょう午後7時より全国オンエア。

関連写真

  • (左から)剛力彩芽、上戸彩 (C)ORICON DD inc.
  • そっくり姉妹? 全身ショット (C)ORICON DD inc.
  • 『AOKI フレッシャーズ応援スーツフェア』の新CM発表会に出席した剛力彩芽 (C)ORICON DD inc.
  • 『AOKI フレッシャーズ応援スーツフェア』の新CM発表会に出席した上戸彩 (C)ORICON DD inc.

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索