ドラマ&映画 カテゴリ
ORICON NEWS

【紅白リハ】細川たかし、青森ねぶたと「がんばれ東北!」

 歌手の細川たかしが29日、東京・渋谷のNHKホールで『第62回NHK紅白歌合戦』のリハーサルに臨んだ。「ねぶた」を歌う細川は、今年の青森ねぶた祭の前夜祭で共演した青森ねぶたと再共演。本番は白の紋付袴姿で臨むと気合い十分で、「ねぶた祭の前夜祭では『がんばれ東北!』ってタイトルを付けて歌ってきて、青森の熱気を感じた。跳ねてみたいという気持ちで歌います」とエールを送った。

『第62回NHK紅白歌合戦』のリハーサルに臨んだ細川たかし (C)ORICON DD inc.

『第62回NHK紅白歌合戦』のリハーサルに臨んだ細川たかし (C)ORICON DD inc.

写真ページを見る

【写真】その他の写真を見る


 この日会場に届いたばかりのねぶたとはまだ再会しておらず、「11トントラックに積んでくるから大変でしょうね。かなり大きいものが来ているんじゃないでしょうか」と期待感をのぞかせていた。『第62回NHK紅白歌合戦』は「あしたを歌おう。」をテーマに31日午後7時15分から午後11時45分まで放送(途中、5分間のニュース中断あり)。これまでの対戦成績は紅28勝、白33勝。

⇒ ゲスト審査員、特別企画ほか今年の紅白最新情報はココでチェック!

【一覧表】 新星からベテランまで! 『第62回 NHK紅白』出場歌手初紅白組など出場歌手の写真
【インタビュー】 人選ポイントから見所まで! 演出担当プロデューサーが明かす今年の『紅白』


関連写真

  • 『第62回NHK紅白歌合戦』のリハーサルに臨んだ細川たかし (C)ORICON DD inc.
  •  (C)ORICON DD inc.

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索