ドラマ&映画 カテゴリ

テレ東・前田アナ、結婚報道認める「優しさ溢れる誠実な方」

 大手航空会社に勤務するパイロットと“元日婚”することが報じられた、テレビ東京の前田真理子アナウンサー(31)が20日、同局を通じて正式なコメントを発表した。前田アナは「お相手は、優しさ溢れる誠実な方で、出会ってすぐに、二人の未来を自然に描くことができました」と喜びをあらわにしている。以下は前田アナのコメント全文。

前田真理子アナウンサー

前田真理子アナウンサー

写真ページを見る

 私、前田真理子は、この度、結婚する運びとなりましたことをご報告させて頂きます。お相手は、優しさ溢れる誠実な方で、出会ってすぐに、二人の未来を自然に描くことができました。これからは二人で互いに思いやり、力を合わせて、いつも笑いに包まれているような幸せいっぱいの家庭を築いていきたいと思います。仕事にも、これまで以上に励んで参りたいと思いますので、今後とも宜しくお願い致します。

 前田アナのお相手は、大手航空会社に勤務するパイロットで、前田アナのコメントどおり、出会って直ぐに意気投合。結婚を見据えた交際を続けてきた。来年の元日に婚姻届を提出予定で結婚後も仕事は続けていくという。

 前田アナは1980年11月8日に米ロサンゼルスで生まれ、幼少時代はニューヨークや英ロンドンでも過ごした。2003年にテレビ東京に入社するや、知性派キャラクターで“マエマリ”の愛称で人気アナに。現在は『MADE IN BS JAPAN アジア スキ』(BSジャパン)の司会を務めている。

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索