“編集長”鈴木えみ、5年ぶりフォトブックは“85点” 「リベンジしたい」

モデルで女優の鈴木えみ(26)が23日、東京・渋谷PARCOのスペイン坂広場にてフォトブック『s’eee』(SDP刊)発売記念イベントを行った。およそ5年ぶりとなる刊行書籍で、“編集長”として初めて全ページをプロデュースした鈴木は「ハプニングもあったけど、発売を迎えられてホッとしてます」と安堵の表情。出来栄えについては「もうちょっとできたかな。85点です」とシビアに評価し、「半年後くらいにリベンジしたい。定期的に出していけたら楽しいですね」と、早くも次作に向け意欲をのぞかせた。

同書はファッションを見せるグラビアページだけでなく、恋愛対談やメイク講座、街角スナップなど“鈴木編集長”が細部にまでこだわりぬいたガールズブック。オファーを受けた際、「せっかくだから、全部自分でやってみたい」と、紙質からレイアウト、本のサイズなどすべての作業をプロデュースした鈴木は「普段の自分が、すごく出ています」とお気に入りのページを紹介し笑顔を見せた。

同イベントには多くのファンが集まり、鈴木は「こんなにいるとは思わなかったので、めっちゃ嬉しい!」と笑顔。女性ファンの声援を浴びながら、この日のファッションポイントやメイク術なども明かし会場を盛り上げた。



関連写真

  • フォトブック『s’eee』(SDP刊)発売記念イベントに登場した鈴木えみ (C)ORICON DD inc.
  • この日のファッションはガーリーなミニワンピース

オリコントピックス