アニメ&ゲーム カテゴリ

【漫画】「ふたり目はいつかしら」に言い返したい! お義母さん、私レスなんです…【義妹と妊活する夫の末路 Vol.1】

2人目はいつ?

レスの理由は

その場にいたのは

お誕生日で呼ばれたと思ったら、義母からふたり目を急かされて辟易。「いつかしら」も何も、あなたの息子がしてくれないから産まれるはずもないんですけれど!?
見かねたのか声をかけてきたのは義妹のマナ。優し気に話しかけてきたけど、ぶりっ子しぐさから嫌な女臭がただよってくるような…!?
※次回に続く「義妹と妊活する夫の末路」(全59話)は11時更新!
※このお話は作者ぽん子さんに寄せられたエピソードをもとに脚色を加え再構成しています。登場人物や団体や建物の名称はすべてフィクションです。

提供元:エキサイトニュース

最新コラムマンガ

オリコントピックス

求人特集

求人検索

  • オリコンニュースを優先ソースに追加してGoogle検索に頻繁に表示させよう