アニメ&ゲーム カテゴリ

【漫画】信じたいけど変なことを考えてしまう…こんな気持ちで夫に触れられたくない!【知りたくなかった夫の嘘 Vol.5】

■前回のあらすじ
浩司のスマホに来ていた通知は既婚者向けの出会い目的のアプリだった。前回のホテルの件と同じように、今回もきっと事情があるはずだと自分に言い聞かせる茜だったが…。

夫のスマホに入っていた、怪しすぎるアプリ。その後も調べてみましたが、どう調べても浩司の仕事とは結びつかなくて…。何か事情があるはずだとは思いつつ、この毎日が崩れ落ちるような真実が出てくるのではないかと、私は浩司に聞けないでいました。
「もしかして…?」と思うと浩司を受け入れる気にもならず…私は浩司に触れられるのが怖くなってしまいました。断っても浩司はいつもと同じように優しくて、家族想いで…。浩司に大切にされればされるほど、私は自分の気持ちがわからなくなっていきました。
※次回に続く「知りたくなかった夫の嘘」(全27話)は19時更新!
※この漫画は実話を元に編集しています
原案・ウーマンエキサイト編集部/イラスト・シカ

提供元:エキサイトニュース

最新コラムマンガ

オリコントピックス

求人特集

求人検索

  • オリコンニュースを優先ソースに追加してGoogle検索に頻繁に表示させよう