アニメ&ゲーム カテゴリ

【漫画】「子どもより私のほうが可愛い?」まんまと泳がされていることも知らず優越感に浸る夫の恋人【夫と保育士が!? シタ側の哀れな末路 Vol.37】

■これまでのあらすじ
夫は娘の先生と交際中。気づいた妻に問い詰められますが、しらを切り通します。妻は戦略を変更、夫を泳がせるためにもう疑っていないフリをします。そして母親が膝の手術をしたため手伝うと言って一週間実家に帰りました。その間先生に会い放題だと喜ぶ夫。妻は「お土産楽しみにしてて」と意味深な言葉を残して出かけて行ったのでした。

妻からの連絡を見ていたふたり

保護者会で顔を合わせることに

私の方がかわいい?

まさか自分たちがまんまと泳がされているとも知らず、妻の狙い通り会っていたふたり。妻から送られてくる実家の様子を見てすっかり安心しています。妻や子どもよりもかわいいと言われて優越感に浸る先生に腹が立ちますね。早くお土産を見て驚けばいいのに!
※次回に続く「まさか夫と保育士が!? シタ側の哀れな末路」(全98話)は1日2回更新!
※このお話は作者ぽん子さんに寄せられたエピソードをもとに脚色を加えて再構成しています

提供元:エキサイトニュース

最新コラムマンガ

オリコントピックス

求人特集

求人検索