ドラマ&映画 カテゴリ
(更新: ORICON NEWS

『CONNECT -覇者への道-』キャスト・登場人物・出演者一覧/あらすじ

『CONNECT -覇者への道-』は、空前の任侠ドラマムーブメントを巻き起こし、さまざまな世代から絶大な支持を受ける「日本統一」シリーズを世に放った制作会社ソリッドフィーチャーと、NBC ユニバーサルエンターテイメントジャパンがタッグを組んだ新たな任侠シリーズ。

あらすじ

東洋会会長・向井重政に拾われ育てられた宗像清蔵は、重政に忠義を誓い、ラーメン屋を営むかたわらで、密かに東洋会の裏仕事を請け負っていた。その手際の良さ、残酷性、判断力は裏社会で注目の的となり、暗殺組織【烈士会】という名前が一人歩きする。そんな宗像を慕い、彼のラーメン屋でアルバイトをしていた元暴走族リーダーの沢村竜ーは、ある日、喧嘩の仲裁に駆けつけた店で暴れている元財務官僚で高校時代の知り合い相馬邦人と再会する。宗像に一撃で倒された相馬は、沢村とともに彼についていく決意を固める。そんな中、宗像の育ての親で東洋会会長の妻の向井晴恵と孫の静香が何者かに拉致される。沢村たちが救出しようとするが…。横浜から日本制覇を目指すべく新たな時代を築く【烈士会】の伝説が始まる。

キャスト


スタッフ

監督・脚本

藤原健一

制作会社

ソリッドフィーチャー

関連動画

関連記事



あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索