アニメ&ゲーム カテゴリ
(更新: ORICON NEWS

【かのかり】アニメ『彼女、お借りします 第3期』声優・キャスト・登場人物一覧


ダメダメ大学生・木ノ下和也は清楚可憐な“レンタル彼女(レンカノ)”・水原千鶴と出会い、家族にも友人にも、千鶴が“彼女”だと嘘をついてしまう。

本当のことが言い出せないまま日々をすごす和也の周囲には、謎アタックを仕掛けてくる、小悪魔的な元カノ・七海麻美、やや強引なところがある、超積極的な彼女(仮)・更科瑠夏、極度の人見知りだが、健気で頑張り屋の後輩レンカノ・桜沢 墨と、超絶美少女な“彼女”がいっぱい!!

たくさんの季節を一緒にすごし、様々なイベントを乗り越えるなかで、千鶴への想いを募らせていく和也は、女優として活躍したいという千鶴を応援し続けることを誓う。

しかし、そんな折に千鶴の祖母・小百合の体調が悪化。
出演映画を小百合に見せるという千鶴の夢が危ぶまれる事態に。

「一緒に映画、作るんだよ!!」

和也はクラウドファンディングで千鶴主演の映画を作ることを決意して…。

動き始めた、映画制作。
隣に引っ越してきた八重森みにを新たに巻き込み、たった一度の“レンタル”から動き出した和也の“リアル”が、より輝きを増していく!
和也と千鶴の映画作りは、はたしてどんな結末を迎えるのか──!?

キャスト


スタッフ・主題歌

原作

宮島礼吏(講談社「週刊少年マガジン」連載)

監督

宇根信也

シリーズ構成

広田光毅

キャラクターデザイン

平山寛菜

音楽

ヒャダイン

音響監督

桑一

美術監督

秋葉みのる

色彩設計

石黒文子

撮影監督

坂井慎太郎

編集

中葉由美子

アニメーション制作

トムス・エンタテインメント

アニメーション制作協力

スタジオコメット

主題歌

OPテーマ:halca「恋愛ミリフィルム」
EDテーマ:Amber's「エンドロール」

関連動画

関連記事







あなたにおすすめの記事

 を検索