• ORICON MUSIC(オリコンミュージック)
  • ドラマ&映画(by オリコンニュース)
  • アニメ&ゲーム(by オリコンニュース)
  • eltha(エルザ by オリコンニュース)
ORICON NEWS

【『今日好き』沖縄編カップルインタビュー】はる&ゆきの「ギャップに惚れた」

ケンカの原因は“嫉妬” 「いや、お互い様じゃん」で解決!

――では、はるさんの好きなところは?

ゆきの明るいし、はるは思ったことを言ってくれるので、そこが好きです。

――考えていることをはっきり言葉にしてくれるタイプなんですね。

ゆきのそうです。お互いに自分の考えを曲げない性格だし、負けず嫌いで思ったことズバズバ言ってしまうので、たまにケンカをしてしまうんです。でも、そこもいいなという感じで。

はるへえ〜。

ゆきのへえ〜って何(笑)。

――どういうことでケンカになるんですか?

はるええ、なんだろう。

ゆきのでもしょうもないよね。

はるしょうもないんですけど、意外と嫉妬が多いよね。

ゆきのあ〜そうかも。

はるお互いに思ったことをズバズバ言うんで、TikTokを見ていて普通に「あ、カッコいい」「かわいい」と言っちゃうんですよ。それで自分が我慢できない側なので嫉妬して、でも僕も言っているから「いや、お互い様じゃん」みたいな感じになって(笑)。

ゆきのそう(笑)。

はるどっちかが思っていることを言ったら、言われた側も自分の意見も言ってケンカになって、結局は2人で解決して、みたいな感じですかね。
――逆に直してほしいことや、気になることはありますか?

ゆきのなんだろう……うち、あるわ(笑)。

はる何?うわ、やだ〜(笑)、これやだ〜!

ゆきの多分知らないと思うんですけど……これ、言っていいかな(笑)?

はるヤバい、ちょっと待って、心の準備が(笑)。

ゆきのしょうもないけど…。

はるちょっと待って、マジで怖い。しかも俺が知らないことでしょ?ヤバいヤバい。

ゆきの別にいいんだけどという前提で、絵文字を使ってくるのがイヤなんですよ(笑)。

はるええ?絵文字使うっけ?

ゆきの使う。

はるいつ?LINE?

ゆきのLINE。うち、LINEが苦手なんですよ。

はるあ、絵文字ね。スタンプじゃなくて。

ゆきの話しているのはいいんですけど、LINEが苦手だからテンション高!と思っていて(笑)。

はるああ〜…、すみません!

ゆきのごめんね(笑)。

はる全然いいよ(笑)。

ゆきのでもそういうところも好きなんで。直してほしい、なのかな(笑)?

はるいや、直します(笑)。でも絵文字…。そこか〜、意外っすね(笑)。

ゆきの全然、使ってもいい(笑)。

はる確かに、ゆきのはあんまり絵文字を使わないかもしれないですね。ああ〜…。

ゆきのごめんなさい、本当に(笑)。

はるなんでだよ、大丈夫だよ(笑)。直してほしいところ…。あ、あります。我慢しちゃうところかなと思います。自分はズバズバ思っていることを言うんですけど、ゆきのは意外と抱え込みがちなんですよ。それじゃ分かんないじゃないですか。だから言ってほしいかなみたいな。そこですかね。

ゆきのはい(笑)。

はる言わないんですよ! 隠すよね。

ゆきの思っていても、別に自分から言わなくてもいいかなみたいな。ケンカしても気まずいし(笑)、だったら私が我慢すればいいのかな、別に言うほどでもないかなって抱え込むんだと思います。

オリコン独占カット(C)AbemaTV, Inc.

オリコン独占カット(C)AbemaTV, Inc.

――最後に、視聴者のみなさんにメッセージをお願いします!

はるいつも見ていただいて、ありがとうございます!

ゆきのありがとうございます!応援、よろしくお願いします!

はるお願いします!

(取材・文:東海林その子)

インタビューの模様

あなたにおすすめの記事

 を検索