有村架純が大自然に挑む動画が話題

深紅ドレスで輝く 有村架純 大自然に挑む動画が話題

女優・有村架純が出演する、SK-IIとナショナルジオグラフィックによる新映像シリーズ「大自然への挑戦− SK-ll:Face the Wild | Face the Camera Extreme Expeditions−」が話題になっている。有村が沖縄・やんばるの亜熱帯雨林に分け入り、絶景スポットで深紅のドレス姿を披露。「こんな撮影初めて」と有村が思わずつぶやくほど、過酷な体験を追った動画は必見!

汗が頬をつたう姿から深紅のドレス姿へと変身

◆長時間にわたって亜熱帯雨林を探索
 SK-IIのアンバサダーを務める有村が挑戦しているのは、沖縄・やんばるの亜熱帯雨林での長時間にわたるトレッキング。ナショナルグラフィックの探検家ハンナ・レイエスのガイドのもと、道なき道を分け入る。湿度90%という何もしていなくても汗ばむほどの気候のなか、川を越え、草をかき分けて絶景ポイントを目指す。有村が思わず「こんな撮影初めて」と口にしてしまうほど、普段とは異なる過酷な環境での撮影。その挑戦の全貌を、動画ではつぶさに映し出している。
◆深紅のドレスで佇む姿が話題
 過酷な体験の後、有村が挑んだのは写真家ジェスパー・マキロイとのビューティー撮影。実はこの撮影は、SK-IIでスキンケアした肌が過酷な環境を経ても美しくいられるのかを試すためのもの。背中が大きく開いた深紅のロングドレスに身を包んだ姿は、長時間にわたってトレッキングをした後とは思えないほどの美しさ。艶めく素肌がその魅力をさらに引き立たせている。撮影を終えた有村は「トレッキングと撮影を終えた今も、ごわついたり乾燥したりせず、しっとりとしていていい感じです」と、どんな環境にも揺るがない美肌への自信をのぞかせた。
  • フェイシャルトリートメントエッセンス

◆有村の美肌を支えるのは…
 容赦なく照り付ける太陽、まとわりつくほどの湿気、見たこともないような虫と闘いながらも、ビューティー撮影で美しく輝く姿を披露した有村。SK-IIアンバサダーに就任してからスキンケアの楽しさに目覚めたという彼女は、「以前は長時間外にいるとどうしても、日差しのせいで肌が乾燥したり、日に焼けてくすんだりしてきたと思うことがありましたが、今回はあまり感じなかったです」。日ごろの丁寧なお手入れで培った、ふっくらとキメが整って潤う揺るがない素肌で魅了している。

世界のセレブが大自然で冒険ミッション

◆世界のセレブが過酷環境で壮大な挑戦
 有村のほかにも、ファッション界で世界的に有名なキアラ・フェラーニや中国の人気女優ニニ、韓国のトップ女優でボクシング韓国代表でもあるリー・シヨンが、それぞれ世界の大自然に挑戦する動画も公開。アメリカ西部の砂漠で古代地形の探索をしたり、中国の凍てつくツンドラでエコシステムを記録したり、有害な煙霧を噴出する活火山に立ち入るなど、冒険ミッションをクリアした後に、絶景を背景にビューティー撮影に臨んでいる。壮大な大自然の過酷な環境にも負けない、美しさの秘密とは…。
  • Chiara ferragni

    Chiara ferragni

  • NINI

    NINI

  • Lee Si young

    Lee Si young

Sponsored by SK-II

オリコンニュース公式SNS

Facebook、Twitterからもオリコンニュースの最新情報を受け取ることができます!