おばけのホットケーキの歌詞
おばけのホットケーキ
| 作詞 | ササキトモコ |
|---|---|
| 作曲 | ササキトモコ |
| 編曲 | ササキトモコ |
ねむれないよる だいどころから おとがするんだ
どろぼうだったら どうしよう!
ぼくはもうふをにぎりしめて
とびらのすきまからのぞくと
キャー!おばけー!
どろろ?ん パ! どろろ?ん パ!
おばけだらけの だいどころ
ママがみたら きぜつしちゃう!
おばけこわいよ ガクガク ぶるぶる
ぼよよ?ん パ! ぽよよ?ん パ!
おばけだらけでなにしてる?
しりたいな もっとしりたいな
そうだいいこと かんがえた
ぼくもおばけになっちゃおう
おばけが たまごをわってます
おばけが こむぎこふってます
おばけが ぎゅうにゅうはかってます
おばけが おさとうつまみぐい
ぼくのしごとは かきまぜがかりさ
ざいりょういれた ボールを ぐるぐるぐるぐる
とろ〜り フラパンにながしこむ
クリームいろの あわがぷつぷつ
くるんと ひっくりかえしたら
きつねいろした ホットケーキ!
おばけ たちは しんこきゅう
におい くんくん うっとり
さぁさ、みんなでたべよう
ホットケーキをたべよう!
バターをのせて
はちみつとろり
チョコもあうよね
バニラアイスがあったらさいこう!
東京ハイジの新着歌詞
| タイトル | 歌い出し |
|---|---|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|