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  • 上野潤子さん
  • 上野潤子さんのインスタグラムより(@junko__ueno)
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  • 40歳当時の上野潤子さん
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  • 2008年の上野潤子さん
  • 【ビフォーアフター】51歳の体験者「垂れ気味の目が上がり大きく開くように」
  • 【ビフォーアフター】60歳の体験者「マリオネットラインが目立たなくなった」
  • 【ビフォーアフター】51歳の体験者「顔がキュッと小さく目もくっきり」
  • 『奇跡の69歳が証明! マイナス15歳の顔になれる アップップメソッド』(かんき出版)
  • 【たるみ対策:口輪筋引き締め運動】口を縦に伸ばしてたるみ改善
  • 【たるみ対策:口輪筋引き締め運動】上の歯を8本出すことを意識
  • 【たるみ対策:口輪筋引き締め運動】口角を上げたままキープ
  • 【たるみ対策:口輪筋引き締め運動】膨らむ、凹むを交互に
  • 【ほっぺたアップップ1】唇横から頬全体を上げて。「アップップ―」×3回(3秒)
  • 【ほっぺたアップップ2】側頭筋をグルグルグル。「アップップ―」×3回(3秒)
  • 【ほっぺたアップップ2(横から)】こめかみでなく側頭筋を押さえる
  • 【ほっぺたアップップ3】頬のくぼみを押してほぐす。「アップップ―」×3回(3秒)
  • 【ほっぺたアップップ3(指)】“鍵の指”を作りましょう
  • 【ほっぺたアップップ<ポイント>】指だと痛い人は親指の下の手根を頬のくぼみに当ててもOK
  • 【ほっぺたアップップ<NG!>横から指を当てないで。正面から指の関節を当てるように
  • 【ほっぺたアップップ<NG!>顔が倒れないようキープして
  • 【目尻&口角アップップ 1】美容液かクリームを塗り、小鼻横から上へ向けて。「アップップー」×3回(3秒)
  • 【目尻&口角アップップ 2】目頭横のツボを軽く刺激して。「アップップー」×3回(3秒)
  • 【目尻&口角アップップ 3】目頭横から眉上を通って外側になでる。「アップップー」×3回(3秒)
  • 【目尻&口角アップップ 4】3本指で目尻と口角を引き上げる。「アップップー」×3回(3秒)
  • 【目尻&口角アップップ 5】さらに顔全体を引き上げる。「アップップー」×3回(3秒)
  • 【目尻&口角アップップ 6】<5>の状態のまま肩甲骨を寄せて10秒キープ。<1>〜<6>を3回繰り返す。
  • 【目尻&口角アップップ<NG!>】肘を張らないと意味ナシ。しっかり横に張る。
  • 現在(2018年12月)の上野潤子さん
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