ドラマ&映画 カテゴリ
ORICON NEWS

保田圭も焦り!? 「王子様募集したいです!」

 女優・相沢まき(31)主演のミュージカル『眠れる森の美女』の公開舞台けいこが15日、東京・三越劇場で行われ、ドリーム モーニング娘。の保田圭(30)らと取材に応じた。先日、ドリムス仲間の同期・矢口真里が結婚し、安倍なつみも「気づいたらもう遅い…」と結婚への焦りをにじませるなか、保田も『眠りを覚ましてくれる王子』はまだ現れないといい「皆さんのお力を借りて、募集したいです!」とアピールした。

ミュージカル『眠れる森の美女』の公開舞台けいこに臨んだ妖精役の保田圭 (C)ORICON DD inc. 

ミュージカル『眠れる森の美女』の公開舞台けいこに臨んだ妖精役の保田圭 (C)ORICON DD inc. 

写真ページを見る

【写真】その他の写真を見る


 本作は、世界中で愛されているシャルル・ペロー原作の同名作品を、オリジナルのストーリーを織り交ぜアレンジ。18歳の王女役でミュージカル初主演の相沢は「子どもの頃から、いつか人前で歌を歌いたいと思っていた。念願の初主演に興奮してます」。実年齢と離れた“お姫様”役には「夢にも思わなかったんですけど、自分なりの王女を一生懸命演じようと思います」と意気込んだ。

」 保田は、子どもらしさ溢れる天真爛漫な妖精役。「(元モー娘。)メンバーに話したら“妖怪じゃなくて?”って言われましたが、ぜひ観に来てほしいです」。また年内をもって芸能活動を休止する元モー娘。の後輩・後藤真希について「まだ連絡はしていないんですが、落ち着いたら連絡したい」と語り「ずっと一緒に頑張ってきた仲間。ごっちんが自分で決めた事なので、心から応援していきたい」とエールを送っていた。

 舞台けいこにはほかに溝呂木賢らが参加。舞台『眠れる森の美女』は、同所で16日(土)より上演。

関連写真

  • ミュージカル『眠れる森の美女』の公開舞台けいこに臨んだ妖精役の保田圭 (C)ORICON DD inc. 
  • ミュージカル『眠れる森の美女』の公開舞台けいこに臨んだ(左から)溝呂木賢、相沢まき、保田圭 (C)ORICON DD inc. 
  • ミュージカル『眠れる森の美女』の公開舞台けいこに臨んだ相沢まき (C)ORICON DD inc. 
  • ミュージカル『眠れる森の美女』の公開舞台けいこに臨んだ溝呂木賢 (C)ORICON DD inc. 

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索