ドラマ&映画 カテゴリ

FUJIWARA・原西、プリキュア新作のヒロインに!?

■その他の写真ニュースはこちら

 お笑いコンビのFUJIWARA、声優の小清水亜美と折笠富美子が、31日に都内で行われたテレビアニメ『スイートプリキュア♪』(ABC・テレビ朝日系列系)の制作発表会に出席した。娘の影響でシリーズの大ファンになったFUJIWARA・原西は、劇中に登場するキュアメロディ・キュアリズムに次ぐ3人目のヒロインとして出演を懇願。この日のために考えたという変身ポーズを披露し、出席者の採点が良ければ出演を前向きに検討するという番組プロデューサーの言葉に目を輝かせた。

 会場に用意されたモニターにヒロイン2人の変身シーンが流れると、原西もアクションを開始。「キュアト音記号!」とポーズを決め、会場を大爆笑の渦に巻き込むも、「ギャグにしか見えない」と全員一致で不合格。不本意な結果となり、出演を諦め切れない様子だった。

 同作は“音楽と友情”をテーマに、会えば喧嘩してしまう中学生の北条響(CV:小清水亜美)と南野奏(CV:折笠富美子)が、プリキュアとして世界征服を企む悪に立ち向かうことで、次第に互いの絆を深めていく物語。本作の魅力について「いつもストーリーにサプライズがあり期待しています」(原西)、「ファッションに注目してます」(藤本)とコメント。最後に「エンディングにまたダンスがあるのでみんなで踊りましょう」(原西)、「けんかばっかりの2人がどうやって変身するか注目!」(藤本)と本作をアピールした。

 『スイートプリキュア♪』は、2月6日あさ8時30分よりABC・テレビ朝日系列系で放送開始。


関連写真

  • 「キュアト音記号!」とポーズを決めるFUJIWARA・原西孝幸 (C)oricon ME! inc. 
  • (左から)FUJIWARA・原西孝幸、小清水亜美、折笠富美子、FUJIWARA・藤本敏史 
タグ

オリコントピックス

メニューを閉じる

 を検索