ドラマ&映画 カテゴリ

楽しんご、「本田圭佑がタイプ」とラブ注入!

 お笑いタレントの楽しんごが1月31日、都内で行われた映画『パラノーマル・アクティビティ2』試写会イベントにゲストとして登場。バレンタインデーが間近に迫るなか、「ずっと彼氏がいない。彼氏欲しんご」と嘆く楽しんごは、サッカー・アジア杯で優勝した日本イレブンを祝福し、「本田(圭佑)選手がタイプです」と同大会のMVPに“ラブ注入”した。

 恐ろしい超常現象が展開される同作を、たった1人で観賞した楽しんごは「恐かった〜。楽しんごが、恐ろしんごになっちゃう。鳥肌も乳首も立った」と体をクネクネ。暗視カメラで撮影された観賞時の自身の様子が紹介されると「嫌だ〜。私、ゾンビみたい(な顔)。凄いブサイク〜」と甲高い声を響かせた。

 2月の同映画の公開日を前に彼氏を作りたいという楽しんごは、「一緒に見に行っちゃう。もう、抱きつくタイミングはバッチリです」と目をギラつかせ「タイプは、目がキレイで、絶対にLサイズなのにSサイズを着てしまうムキムキな人がいい〜」と“乙女心”全開。男性リポーターに求愛するやんちゃぶりもみせつつ、「カップルで見に行った後の“食事”がおいしくなりそう〜」と不敵な笑みを浮かべていた。

 2009年に米国でわずか12館のレイトショーから始まり、話題を集めて最終的に北米だけで1億ドルを超える興行収入を上げた前作に続く、映画『パラノーマル・アクティビティ2』は2月11日(金)より公開。

関連写真

  • 映画『パラノーマル・アクティビティ2』試写会イベントに登場した楽しんご サッカー日本代表・本田圭佑選手に「ラブ注入!」 (C)ORICON DD inc. 
  • 映画『パラノーマル・アクティビティ2』試写会イベントに登場した楽しんご サッカー日本代表・本田圭佑選手に「ラブ注入!」 (C)ORICON DD inc. 

オリコントピックス

メニューを閉じる

 を検索